098-943-8774 営業時間 08:00-19:00 (土日除く)

お問い合わせ

施設案内FACILITIES-INTRODUCTION

各施設紹介

多機能型事業所 「サントゥアリオ」

障害者総合支援法に基づき、障害福祉サービスを提供しています。主に日中活動の場となります。
ミーティングやエイサー、レクレーション、ボランティア等の活動を行っています。デイケアまでの送迎も行っています。

所在地
宜野湾市・通所施設

就労継続支援B型 サントゥアリオ

就労継続支援B型事業所のりんぴあは、沖縄県宜野湾市にあります。
就労継続支援B型とは、現時点では一般就労が難しい方が、一定の支援のもとで、お仕事に取り組むことが出来る、障がい福祉サービスのひとつです。

所在地
〒901-2225 沖縄県宜野湾市大謝名2-2-10 4F
TEL
098-943-8774
FAX
098-943-8281

沖縄ダルク クレアドール

「クレアドール」は、保護観察所(法務省)の制度を利用されている方がミーティング等の活動を行う場所の他、OBの方や支援者の方が気軽に立ち寄れるメモリアルセンターでもあります。

所在地
〒901-2221 沖縄県宜野湾市伊佐1丁目7−19
TEL
098-893-8406
FAX
098-917-2560

カーサ・クラシオン

自然が豊かな地域でもあり、海でシュノーケリングやSUPなどを楽しんだり、広い敷地で農業やBBQなど楽しい日常を過ごしています。
カラオケやトレーニング設備も整っており、心身共に回復します。

所在地
金武町・入所施設

生活訓練事業所クラシオン

障がい福祉サービス事業所です。
日中通所して、ミーティングや認知行動療法を行い、薬物やアルコールを使わない「新しい生き方」を送るきっかけを掴んでいきます。

所在地
金武町・入所施設

カーサ・伊佐

ゆったりとしたアットホームな雰囲気が特徴のホームです。

所在地
宜野湾市・入居施設

ファンハウス

外人住宅の作りで、平屋で段差や階段が少ないホームなので、高齢の方や、足腰が悪い方なども利用できます。

所在地
宜野湾市・入居施設

カーサ・デルソル

部屋からは東シナ海を眺めることができる、きれいなホームです。

所在地
宜野湾市・入居施設

カーサ・コザ

庭に畑があり、野菜や果物を育てています。二階建てで、大きなホームです。

所在地
沖縄市・入所施設

カーサ・ウエスト

目の間にはきれいな海が広がる、リゾート地です。
沖縄の自然と触れ合る日常生活を送ることができます。

所在地
恩納村・入所施設

寮生活の1週間

寮生活の1週間

通所の1週間

通所の1週間